2019年11月11日
【スタッフ不在による配送スケジュールのお知らせ(2019/12/5)】
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。スタッフ不在による配送スケジュールについてのお知らせです。
2019年12月6日(金)から11日(水)の期間中、誠に勝手ながらスタッフ不在となります。それに伴い、ご注文および発送、お問い合わせの対応につきましては、下記のとおりとさせていただきます。
●ご注文の受付について
常時、承っております。
●配送、お問い合わせについて
2019年12月5日(木)午後から11日(水)の間は、配送およびお問い合わせの対応不可となります。ご注文の発送およびお問い合わせへのご返答は12月12日(木)より順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2019年12月6日(金)から11日(水)の期間中、誠に勝手ながらスタッフ不在となります。それに伴い、ご注文および発送、お問い合わせの対応につきましては、下記のとおりとさせていただきます。
●ご注文の受付について
常時、承っております。
●配送、お問い合わせについて
2019年12月5日(木)午後から11日(水)の間は、配送およびお問い合わせの対応不可となります。ご注文の発送およびお問い合わせへのご返答は12月12日(木)より順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。