【スタッフ不在による配送スケジュールのお知らせ】

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。スタッフ不在による配送スケジュールについてのお知らせです。

2019年5月16日(木)から20日(月)の期間中、誠に勝手ながらスタッフ不在となります。それに伴い、ご注文および発送、お問い合わせの対応につきましては、下記のとおりとさせていただきます。

●ご注文の受付について
常時、承っております。

●配送、お問い合わせについて
2019年5月16日(木)から20日(月)の間は、配送およびお問い合わせの対応不可となります。ご注文は、5月21日(火)より順次発送いたします。また、お問い合わせへのご返答も5月21日(火)からとなります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。