【スタッフ不在による配送スケジュールのお知らせ】

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。スタッフ不在による配送スケジュールについてのお知らせです。

2019年9月5日(木)から8日(日)の期間中、誠に勝手ながらスタッフ不在となります。それに伴い、ご注文および発送、お問い合わせの対応につきましては、下記のとおりとさせていただきます。

●ご注文の受付について
常時、承っております。

●配送、お問い合わせについて
2019年 9月5日(木)から8日(日)の間は、配送およびお問い合わせの対応不可となります。ご注文は、9月9日(月)より順次発送いたします。また、お問い合わせへのご返答も 9月9日(月)からとなります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。